与那嶺 龍仁

与那嶺 龍仁7月14日に那覇空港から成田国際空港に行きました、成田国際空港で国際線に乗り継ぎの間に外国人に英語で自己紹介して、間違ってる発音などを直してアメリカで使える英語などの勉強をしました、

飛行機でゎ映画を5本くらい見て音楽を聴いていたらいつの間にか1日の半分が過ぎていて、アメリカの空港についていました、

そして空港からゴルフ場に行ってアプローチの練習とパターの練習をしました、
グリーンが80ヤードくらいあって、傾斜もあり高い木もあったのでたくさん練習ができて、いろんな技やいろんな打ち方を覚えることができました、
ロブショットの打ち方、ピッチエンドランの打ち方ゎ聞いたことゎあったのですがあまり日本でゎ使う機会があまりないので練習をしていなかったけどこのアメリカ遠征で、この打ち方をだいたいできるようになったのでよかったです、

アメリカ2日目ゎ打ち込みの練習とショートゲームの練習をしてロサンゼルスの水の会社にいきました。
そして最初に出場したエナジックチャンピオンシップの予選会ではLegends Golf Club in Temeculaと言うところでありました、
結果ゎ77で落ちてしまいました、

自分的にゎあまり悪いスコアでゎなかったんですがプロになるにゎ考え方を変えないといけないと思いました、
どうしたらうまくなるか精神面が強くなるか自分とアメリカの選手の違いゎ体格もありますが飛距離が飛ぶところで、飛距離が飛んだら有利だなーと思いました、
自分ゎ攻めて攻めてパーなのに他の選手ゎ守って攻めてバーディで、飛距離があると守ってもバーディが簡単にとれていました、

オークバレーゴルフクラブでゎ初日ゎ73の1オーバーで2日目ゎ74の2オーバーのトータル147の3オーバーでした、
Legends Golf Club in Temeculaで悪かったところを減らせて良かったところを伸ばせたのでいい経験になりました、

この試合で1番経験になったのゎメンタル面でした、
2日目トップの人と回れて、負けたらどうしよーしか考えてなくて、せめてばかりいたら自分で自爆していました、
だからどんな時も焦らないようにということを学びました、

自分にたりないものゎ英語だなーと思いました、
英語ゎ世界共通なのでどこに行っても使うし、プロになって後悔するより今後悔して今から覚えても間に合うと思うのでいまで英語の勉強が必要だと思いました、
もし僕が英語を話せたらオークバレーゴルフクラブでいんちきした子に伝わったかもしれないけど、今の僕にゎ話が通じないので何を言っても、何をしてもいいと馬鹿にされてる部分もあると思うので英語の勉強をして次の海外の試合までに英語を覚えて、いろんな人と喋ってみたいです、

ディズニーランドに行くために8時半にホテルからでて9時くらいにディズニーランドにつきました、
最初にディズニー・カルフォルニア・アドベンチャー・パークでゎ大湾君とたつき君と一緒にスプラッシュマウンテンに乗りました、
スプラッシュマウンテンゎ怖そうでゎなかったのですが最後に急に落ちたので意外と怖かったです、
一つしか乗ってなかったのにいつのまにか10時半になっていて、かなさんと愛華さんと一緒に行動することになって、まずなんか乗ろうということでタイヤで水の上をアトラクションを乗ろうとしたのですが故障して乗れなくなったので、次に滝から落ちるやつと小さいジェットコースターみたいなアトラクションを3回くらいのってディズニーランドに行きました、

次にゴルフショップに行きました、
アメリカの練習グリーンが日本と比べものにならないくらいデカかったです、
道具もとても多くて、日本でゎ買えないものもいっぱいありました、
僕ゎキャロウェイのタオルを買いました、

次に全米1?大きいショッピングセンターに行きました、
ショッピングセンターが大きすぎて全部回ることができなかったけど、いい店を見つけて洋服を20枚くらい買ってジョウダンのバックも買えてとても満足で、楽しかったです、

次の日に練習ラウンドをしました、
この練習ラウンドでLegends Golf Club in Temeculaとオークバレーゴルフクラブでの悪いところがいかせて、トムさんからも習えてとてもいい経験になりました。

I want to make use of experience in this United States from now on

PLAYER 予選順位 予選スコア 本戦順位 本戦スコア
Ryujin Yonamine与那嶺 龍仁 T27 +5 (77)