玉城 愛華

玉城 愛華アメリカ1日目、元気にぃにぃが行ってるっていってたアップローチ・パターの練習グリーンに行きました。
練習グリーンが広いし、上からは全然止まらなくてびっくりしました。
あと、練習グリーンにスリッパできてるおじさんがいたのもびっくりしました。

アメリカ2日目、レンジと練習グリーンに行きました。
レンジは、マットがあるのにドライバーはだいたい芝生で打っていました。
あと、広いし、左利きのひとも沢山いてびっくりしました。

アメリカ3日目、AJGAのコースに行きました。
AJGAのコースのパター練習グリーンには、普通のカップと普通のより少し小さめののカップがありました。
コースは、広くて回りやすい気がしました。
ベストスコアで回れたのでよかったです。

アメリカ4日目、AJGAのコースをハーフだけ回りました。
翌日のAJGAのQTのためのコースチェックをして、パター練習して終わりました。

アメリカ5日目、AJGAのQTでした。
一緒に回った人は、アメリカ人と中国人でした。
みんな、初めのホールから愛華が英語話せないの知ってびっくりされました。
あと、中国人が話しかけてきてわかんなかったからI don’t know!っていったからなに喋ってるかわわからなかったけど怒られてたきがしました。

また、スタートホールから。3人先に終わってからスタスタ次のホールに行くから1人でグリーンにいてやばいと思いました。
しかも、みんな自分がよかった時だけしか旗やってくんなくて疲れました。
82打って予選落ちました。

アメリカ6日目、AJGAの予選落ちた人はCollege Combineに出ました。
今日は中国人2人と回りました。
1人は優しくてなに言ってるかわかんないけどおもしろかったです。
もう1人の人のマーカーが愛華でそ人は158打っていて数えるのが大変でした。
でも、前の中国人と違って2人とも優しくて回りやすかったです。

今回は、ショットが良くて結構グリーンにのりはするけどパターか全然はいらなかった。
でも、悪いなりに78で回れたからよかったです。

アメリカ7日目、College Combine2日目ハワイの人と台湾の人とまわりました。
ハワイの人も、台湾の人も少しだけ日本語が話せたのでとてもよかったです。
2人ともショットもパターも上手でした。

前半は2人に負けていてこれ以上順位は落としたくなかったので焦ったけど76ギリギリ一打差で2人に勝てたし、3位タイだったのでよかったです。

アメリカ8日目、AJGAの最終日に残ってる6人の応援に行きました。
愛華は18hずっと元気にぃにぃについて回りました。
初めの9hは、元気にぃにぃと一緒に回っている2人が2アンダー、元気にぃにぃが2オーバーで、読んださあっけど、後半は元気にぃにぃが残り6hで、5個バーディーとってトータル3アンダーで、前半はあんな悪そうだったのに後半巻き返しできたのがすごいと思いました。
元気にぃにぃと回ってた人はボギーをたまに打つけどチャンスが来たらちゃんとバーディーとってくるからすごいとおもいました。

アメリカ9日目、ディズニーランドに行きました。
広くて色々なアトラクションがあったので楽しかったです。

アメリカ10日目、Pingの2日間の試合の練習ラウンドをしてきました。
コースが少し狭くて、初めどこに向かって打っていいか分からなかったです。
83打ったんですけどコース全体を覚えられたのでよかったです。

アメリカ11日目、SCPGAの1日の大会に出ました。
コースは短くて広かったのでやりやすかったです。
短くて簡単だったのになんでボギー打つのかわからんとこでうったり、ダボ打ったりして77打ちました。
一緒に回った人はアップローチとパターが上手でした。

アメリカ12日目、SCPGAのPINGの試合にでました。
一緒に回った人はAJGAのQTの時に一緒に回った人だったのでやりやすかったです。
スタートホールはまずまずだったけど、2番ホールで40ヤードからダフってグリーンに乗らなくてボギーをうち、3番ホールで左におもいっきりひっかけてOBうってダボ打って、4番ホールも左に思いっきりひっかけてOBうってボギー結局前半8オーバー。
後半の上がり3ホールで3連続3パットしてボギーうって2オーバーなって81打ちました。

アメリカ13日目、SCPGAのPINGの大会の2日目、1日目に回った体格の大きい人と一緒でした。
もう1人の人も体格がよく少し緊張しました。
パー・ボギースタートでOB打ちそうで怖かったけど、そこはパーだったのでよかったです。

前半は2番と9番でボギーの2オーバーでした。
後半は初めからセカンドでトップしてバンカーに入って少し焦りました。
そのあと、4ホール連続で5ヤード以内のバーディーパット外してちょっとショックでした。
で15番でボギーうって17番で1ヤードもないくらいのバーディーパット外してショックでした。

でも。最後に4ヤードのパットが入ってよかったです。
後半1オーバーで、トータル3オーバーでした。
ノーバーディーの3オーバーでラウンド出来てよかったです。

アメリカで、ベストスコアが出せて嬉しかったけど全然パターが入っていなかったのでもっとパターを練習していきたいと思いました。
あと、アメリカの選手はへんてこりんなスイングをしているのにアップローチとパターが上手いからすごかったです。

PLAYER 予選順位 予選スコア 本戦順位 本戦スコア
Aika Tamashiro玉城 愛華 T32 +10 (82)